珈琲とチョコレート

2021.02.09 Tuesday
Text by toita

珈琲とチョコレート

寒い冬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2/5から開催している珈琲とチョコレート展、たくさんの方にご来店頂き、そしてFROMTOYAへこうしてお越しいただきありがとうございます。
珈琲とチョコレート。この二つがあれば、ちょっと一日頑張れてしまうくらい特別な時間をくれる特別な嗜好品。私にとってはそういうもの。
この展では私が旅をして出会った4店と洞爺のANANcoffee、そして地元の大好きな菓子店、パッケージや素材に環境配慮をしたエストニアのチョコなどを集めてみました。

この展覧会にかこつけて過ごす珈琲とチョコの時間。。。
家で過ごすことが多い冬だからこそ、大事にしたい共に過ごす時間。

作り手の想いやトーヤの空気が届きますように。

ANANcoffee-洞爺
ヤマとカワ珈琲店-長野
六珈-兵庫
esquina(エスキーナ)-兵庫
aaltocoffee-徳島
しまりすや-洞爺
uquwaltz-ニセコ
ROOSIKUorganicchocolate-エストニア
etc…

この記事をシェアする
toita
暮らしにまつわる小さな商店。 地元の美味しいモノを安心な食材と共に。 皆様の生活にワクワクを届けられたらと思います。
Online Storeinstagram

新着記事