めぐらせの羽根

2020.09.29 Tuesday
Text by toita

暑い夏もあっという間に過ぎ去り、すっかり秋へと季節は移り変わりました。
身体も心も寒い季節への覚悟というか、変化を感じます。
世の中はガラッと新しい時代へと向かっていて、今までは変化の始まりとして旅に出たりなんてしたものだけれど、くらす場にずっと身を置いて出来ることを見つけるのもなかなか楽しいものです。
そんなくらしの中に今までは友人が遊びにきてくれていたものだけれど、その機会も大分減りました。
旅していないのに、刺激的な外のお話はこころが旅しているようでした。
10月repairのお二人が来るのもとても楽しみにしていましたが、今回は作品展のみとなります。
三人でメッセージを交わして“旅”をテーマにしました。
一枚の羽根でいろんな場所に旅ができたら、、、そんな想像をしながら展示します。

絵と音と言葉のユニット「repair」作品展
「めぐらせの羽根」
2020.10.2 fri – 10.18 sun
open 10:00 – 16:00
金・土・日のみのオープン
本展では「めぐらせの羽根」と題し、「旅」をテーマに、これまでrepairのお二人が創ってきた物語や作品を、新作・旧作織り交ぜて、展示・販売させていただきます。

オンライン展覧会
2020.10.6 tue → 10.18 sun
https://fromtoya.shop-pro.jp
————
【会場】
toita
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町85-2 
(道南バス:洞爺 水の駅 下車すぐ)

この記事をシェアする
toita
暮らしにまつわる小さな商店。 地元の美味しいモノを安心な食材と共に。 皆様の生活にワクワクを届けられたらと思います。
Online Storeinstagram

新着記事